NEWS

洞爺湖町への「ふるさと納税」の申し込みの中で「北海道トライアスロン参加権/半額参加権」について、4月10日頃を目処に返礼品に加わる予定です。
4月1日からの申し込み開始を予定しておりましたが、延期となりましたことお詫び申し上げます。お待たせいたしまして大変申し訳ありません。
ふるさと納税でのご参加をご希望される方は、「ふるさと納税枠A、B」をご選択いただき、先に大会へのエントリーをお願いいたします。
4月10日頃に洞爺湖町ふるさと納税の返礼品に「北海道トライアスロン参加権/半額参加権」が追加されましたら、洞爺湖町のホームページからからリンクされている「ふるさとチョイス」のWebサイトより、ふるさと納税のお手続きをお願いいたします。

また、大会エントリーの際、エントリーシステム(アマリス)で「参加登録」までを行い、参加費の入金が完了していない方が多くいらっしゃいます。
ご入金が完了すると「入金完了メール」が自動返信されます。
エントリーの際は、お手元に「入金完了メール」が届いていることをご確認願います。
※ふるさと納税枠Aでのエントリーは参加費無料ですが、システム使用料1,500円が必要となります。
エントリーを完了するには、エントリーシステムで「0円での入金」まで進めていただき、システム使用料1,500円のご入金をお願いいたします。

Copylight © HOKKAIDO TRIATHLON All Rights Reserved
PAGE
TOP