NEWS

■大会開催とコロナ対策について

現時点では、政府からの緊急事態宣言、まん延防止等重点措置の発出、地域での医療逼迫などの特段の事情が発生しない限り、開催は可能と判断しております。また、現在のところ、会場での検温の実施や手指消毒の徹底の他、競技説明会のリモート開催、ローリングスタートの採用、エイドステーションの運用変更(個包装品に限っての提供)、パーティの中止などの感染症対策を講じる予定です。

参加選手の皆さまにおかれましては、大会までの期間において、これまで以上に基本的な感染症対策として、手指消毒、マスク着用などを状況に応じて十二分に行っていただくと共に、ご自身の体調などに少しでも不安があるときには参加を見合わせるなど、感染症の拡大防止に努めていただきますようお願いいたします。

■スタートリスト
PDF
※年齢は大会当日の年齢です。ご自身のお名前があるかご確認ください。

■選手案内と競技説明会動画

遅くなって申し訳ありませんが、大会1週間前までにはお知らせできるように準備しております。
大会全体の流れや、トランジションの方法などは2019年の選手案内を参考にしてください。

PDF ※2019年の選手案内

2022年版は追ってお知らせいたします。

Copyright © HOKKAIDO TRIATHLON All Rights Reserved
PAGE
TOP